ブログ王に俺はなる!

日々の面白いこと、おいしいもの、気になっていたことを書いていきます♪あとパラリンピックについても詳しいので書いていきますね(*^^)v

面白い動物動画♪癒されたい、笑いたい、そんなあなたへ必見♪

おはこんばんは!!!

僕はヒマなときに動画観まくっているのですが、今日はそんな僕のオススメ面白い動画を紹介します♪♪

 

動物って面白いですよね~♪

言葉が通じないせいか何を考えているかよくわからないけど表情や動きで笑える☆

そんな動物達が愛くるしいです!

 

では、一つ目!!!

そこは嗅いじゃダメでしょーーーwww

www.youtube.com

 

二つ目!ビビリすぎな小熊♪ちょーかわいいです♪

www.youtube.com

 

三つ目♪ごまかす犬www

www.youtube.com

 

あーーー!俺もペット飼いたい♪♪

けっこう周りはペット飼ってるんですよねー

 

塚越祐樹さんはハムスターのハムちゃん♪

前田俊幸さんは猫のピケちゃん♪

向山雄治さんは犬のよんくろちゃん♪

神崎有紀子さんは猫のプーちゃん♪

 

いいなー☆

みんな、かわいいんですよね~\(^o^)/

僕は犬派なので、早く大きな家に住んで、ワンちゃん飼えるように稼ごう!

 

ビーグルもいい♪

ゴールデンレトリバーもいい♪

ポメラニアン丸刈りにしたのもかわいい♪

 

全部かうぞーーーー!!!